2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイリウムの実験を行いました

委員含めまして、サイリウムの色がどのように会場で映るのか、発色をするのか・・・。 そのようなことを含めまして、サイリウムの発光実験を行ってみました。 もし、ご不明な点などございましたらお声掛け下さいませ。 ******************…

あと10日となりましたが・・・

現在、サイトでは企画案・そしてサイリウムという案でいいとおっしゃられる方には、その「色」のアンケートを行っています。幾つかの案も頂き、それを委員で持ち帰っては練って、ご意見をお返ししている状況でございます。 もちろん、納得いかれない方もいら…

ネットミーティングの主な主題につきまして

11日に行いましたネットミーティングにつきまして。以下のように概要をまとめました。 全てのチャットの内容は、掲示板の「チャット」のところに挙げております。 それをふまえた上で要点を絞っておりますm(__)m まず、文章に手を加えることは、事実を曲げ…

ネットミーティングを開催いたしました

画実行委員だけでの話し合いで進まないように、そしてそこだけで走りすぎないように、そのようなご意見を頂戴いたしました中で、11日21時〜おおよそ2時間に渡る、ネットミーティングを行いました。 主にはサイリウムの色につきまして、フライヤーの配布…

ここまでの経過につきまして

色々ご意見などを頂いています状況であります。 http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htmでは、ご意見を頂くべく掲示板を設置しましたので、 書き込みなど頂ければと思います。当日会場に行かれない方でメッセージを送りたいという方のご意見も賜り…

卒業企画につきまして

これまで「吉澤ひとみさん卒業式」の実行委員の中で話し合いを重ねてまいりました。そしてその話合いは毎晩続けて行っております。当初、実行委員の中で卒業企画内容は「白サイリウム」で、という話になりましたが、 この5月6日のさいたまスーパーアリーナ…

ミーティング

卒業企画に関しまして、実際動ける方、一部の会場で動ける方、ネットなどを通してご協力、ご賛同いただける方・・・ 色々いらっしゃると思います。 今週末品川の翌週、つまり2月10日か11日にメッセか、コミュにて、具体的な形、告知の方法、ネットにて…