ネットミーティングを開催いたしました

画実行委員だけでの話し合いで進まないように、そしてそこだけで走りすぎないように、

そのようなご意見を頂戴いたしました中で、11日21時〜おおよそ2時間に渡る、ネットミーティングを行いました。
主にはサイリウムの色につきまして、フライヤーの配布時期に関しましてがそのメインになりました。
そのミーティングでの内容につきましてはログから洗い出し、今回、このネットミーティングに参加できなかった方にも見て頂けないかと、そのような方向で進めております。しばらくお待ち下さい。

決してこれからの5月6日まで、追い風ばかりではないことは重々承知しております。
沢山のご意見を頂くことになるかと思いますが、全ては5月6日の吉澤さんの卒業式で私たちファンとしてなにが出来るか、吉澤さんへ何かを贈れないかということが大前提にあります。

今日、ネットミーティングに参加頂いた方々と少しでも実行委員の気持ちなどが伝わりましたなら、本当に嬉しく思います。

次回、行うかなどは未定ですが、どうぞ沢山の方々のご理解やご賛同をこれからも頂ければ幸いです。

ミーティングに参加頂きました方、本当に貴重なご意見などありがとうございました。