あと10日となりましたが・・・

現在、サイトでは企画案・そしてサイリウムという案でいいとおっしゃられる方には、その「色」のアンケートを行っています。

幾つかの案も頂き、それを委員で持ち帰っては練って、ご意見をお返ししている状況でございます。
もちろん、納得いかれない方もいらっしゃるかもしれません。その意見は掲示板の方に書き込み頂ければ、と思います。5月6日は吉澤ひとみさんの卒業式であり、それは会場にお越しになる方も、そうでない方もまた、特別な日・時間となります。その時間をいいものにしていくように、皆さんのご意見を頂きたいと思っている次第です。

座間での「セクシー8ビート」コンサートで告知フライヤーを配布すべく、現在作業をしています。
これはネットミーティングでも話が挙がりましたが、
・初回ということで会場に入らない方もグッズを買うことでいらっしゃる
・関東ということで地方よりは人が集まりやすい
・今回、大阪以西の公演がない中で初回の座間から企画を知って頂きたいということからです。

そのような全体的なスケジュールの中で、2月28日を締め切りとさせて頂いております。
ご理解を頂ければ幸いです。


また、この17日の大阪・名古屋で8期メンバーの光井愛佳さんの握手会が終了いたしました。
そこで委員の多くが沢山の方にお声を頂戴し、励ましのお言葉、ご協力のお言葉を頂きました。
本当に感謝いたしますと共に、決して委員だけではなく皆様と共に進めていきたい、5月6日に向けて歩き、走っていきたいと改めて感じた次第です。

どうぞ、5月6日の吉澤ひとみさんの卒業式が最高な時間、思い出、心に刻まれる瞬間になりますように委員一同頑張りますので、どうぞご協力やご賛同の程、よろしくお願いいたします。