本当にありがとうございました

昨日、5月6日。 吉澤ひとみさんの卒業式が終わりました。吉澤ひとみ卒業企画で提案し、ご協力をお願いしてまいりました「白サイリウム」での卒業式は当日のセットリストの変更があったにも関わらず、会場を一瞬に白に変えていき、会場は真っ白に染まりまし…

吉澤ひとみさん卒業式にあたり

2007年5月6日さいたまスーパーアリーナにて。吉澤ひとみさんはモーニング娘。を卒業します。 今年始めに、吉澤さんのモーニング娘。の卒業が決まってから、この【吉澤ひとみ卒業企画】では、皆さんのご協力、ご支持、ご厚情のもと3ヶ月と少しですが、走り続…

改めまして、ご協力お願いします

吉澤さんの卒業まで残す所5日となりました。皆さんのご協力で素敵な卒業式に、吉澤さんが最高の気持ちで卒業出来るコンサートにしましょう。 卒業企画の内容は、「アンコール時に白サイリウムの点灯」になります。 盛大なよっすぃ〜コールと共に、会場全体で…

サイリウム配布をお手伝い下さい

吉澤ひとみ卒業企画では、5月6日さいたまスーパーアリーナにて、昼公演終了後に白サイリウムを配布して頂ける方を募らせて頂きます。 当日、ご協力頂ける方は、企画専用サイト(http://hitomiyoshizawa-graduation.com/)にあります、 『問い合わせフォー…

告知を進めています

座間から始めましたボードでの告知も新潟、松本、山梨、と終えました。 会場で告知をしている最中には、たくさんの方々に「頑張ってください」という声や「サイトで協力しています」という声、「サイリウム持って行きます!」という声を頂いています。ありが…

サイトニューアル・卒業まで35日

吉澤ひとみさんの卒業式まであと、35日となりました。 サイトの方をニューアルしました。是非ご覧頂ければと思います。なお、5月6日の白サイリウムの点灯タイミングは、「アンコール暗転時」 なお、セレモニーの際にもと決定しましたので、どうぞご協力…

フライヤー配布につきまして

本日18日の座間公演におきましてもフライヤーは配布いたしません。 ボードでの告知を行いますので、ご賛同よろしくお願いいたします。

フライヤー配布につきまして

本日の座間会場でのフライヤー配布は中止といたします。 ご了承下さいませ。

17日座間ハーモニーホールにおきまして

ネットミーティングでもお話しが出ました、当日のフライヤー配布などのご説明の集合場所や時間につきましては以下のとおりです。日時;3月17日(土)13時30分頃 場所;座間市役所前(但し、ご迷惑の掛かる場所は控えます)にてご賛同者の方々へご挨拶…

第3回ネットミーティングの集約

掲載が遅くなりました。3月9日(金)、ネットミーティングにご参加頂きました方ありがとうございました。 以下、抜粋いたしますのは行ったネットミーティングでの質問や意見や回答です。 しかし、あくまでも全体の中から絞って書いたものであることをご理…

サイトのURLを変更しました

これまで、http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htmで進めてまいりました、 【吉澤ひとみ卒業企画のサイト】ですが、URLを変更することになりました。 新URLは、【http://hitomiyoshizawa-graduation.com/】となります。 これまでのサイトアド…

第3回ネットミーティング終了。

昨日22時より、第3回目となるネットミーティングを行いました。 参加頂きました皆様にはお礼を申し上げますと共に、色々なご意見や質問、そして実行委員の考えを参加された方と話し合える良い機会になったと、委員一同思っております。貴重なお時間を頂き…

第3回ネットミーティングのお知らせです

第3回目のネットミーティングを開催することにいたしました。開始日時:3月9日(金) 開始時間:22時〜 終了予定時間:24時 です。開始1時間前にサイトのTOPページにチャットページをリンクしますのでそこからお入りください。 ご注意:チャット…

第2回チャットミーティングを終えまして

ネットミーティングにご参加頂きました方ありがとうございました。 また、告知が遅くなりましたことをお詫びいたします。以下、抜粋いたしますのは3月2日に行ったネットミーティングでの質問とそれに対する意見や回答です。 しかし、あくまでも要点を絞っ…

本日。第2回ネットミーティングを行います

この度、第2回目の企画サイトで参加者によるネットミーティングを開催することになりました。 開始日時:3月2日(金) 開始時間:22時〜 終了予定時間:24時 開始1時間前にサイト(http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm)のTOPページ…

アンケートを終了いたしました。ありがとうございます

2/4に品川で行われました光井愛佳さんの握手会の時、そして今日までの日々の中で卒業企画実行委員は「吉澤ひとみさん卒業企画」として、 5/6の吉澤さんの卒業式にファンとして何ができるだろうか?という話し合いを重ねてきました。 卒業企画実行委員の中で…

サイリウムの実験を行いました

委員含めまして、サイリウムの色がどのように会場で映るのか、発色をするのか・・・。 そのようなことを含めまして、サイリウムの発光実験を行ってみました。 もし、ご不明な点などございましたらお声掛け下さいませ。 ******************…

あと10日となりましたが・・・

現在、サイトでは企画案・そしてサイリウムという案でいいとおっしゃられる方には、その「色」のアンケートを行っています。幾つかの案も頂き、それを委員で持ち帰っては練って、ご意見をお返ししている状況でございます。 もちろん、納得いかれない方もいら…

ネットミーティングの主な主題につきまして

11日に行いましたネットミーティングにつきまして。以下のように概要をまとめました。 全てのチャットの内容は、掲示板の「チャット」のところに挙げております。 それをふまえた上で要点を絞っておりますm(__)m まず、文章に手を加えることは、事実を曲げ…

ネットミーティングを開催いたしました

画実行委員だけでの話し合いで進まないように、そしてそこだけで走りすぎないように、そのようなご意見を頂戴いたしました中で、11日21時〜おおよそ2時間に渡る、ネットミーティングを行いました。 主にはサイリウムの色につきまして、フライヤーの配布…

ここまでの経過につきまして

色々ご意見などを頂いています状況であります。 http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htmでは、ご意見を頂くべく掲示板を設置しましたので、 書き込みなど頂ければと思います。当日会場に行かれない方でメッセージを送りたいという方のご意見も賜り…

卒業企画につきまして

これまで「吉澤ひとみさん卒業式」の実行委員の中で話し合いを重ねてまいりました。そしてその話合いは毎晩続けて行っております。当初、実行委員の中で卒業企画内容は「白サイリウム」で、という話になりましたが、 この5月6日のさいたまスーパーアリーナ…

ミーティング

卒業企画に関しまして、実際動ける方、一部の会場で動ける方、ネットなどを通してご協力、ご賛同いただける方・・・ 色々いらっしゃると思います。 今週末品川の翌週、つまり2月10日か11日にメッセか、コミュにて、具体的な形、告知の方法、ネットにて…