本当にありがとうございました

昨日、5月6日。
吉澤ひとみさんの卒業式が終わりました。

吉澤ひとみ卒業企画で提案し、ご協力をお願いしてまいりました「白サイリウム」での卒業式は当日のセットリストの変更があったにも関わらず、会場を一瞬に白に変えていき、会場は真っ白に染まりました。
皆さんが一緒になって振って頂きましたサイリウムへ込めた思いは、必ずや吉澤さんに届いたものだと思います。

この日が終わりますまで、サイトにリンクをはってくださる方、各会場でお声を掛けていただく方、サイリウムを一緒に配って頂ける方・・・たくさんの方々の暖かいお気持ちを頂いてまいりましたことを委員皆、感謝しております。

なかなか言葉にまとめることは出来ませんが、皆さんと一緒に同じ気持ちで卒業式を迎え、終えましたことを大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました。


吉澤ひとみ卒業企画実行委員 
ポン作・ちっひー・将・ひろばん・はぐれメタル・MIHO・Daichi・よすき・くろあなご・れどっち・浮世絵・shou・RYO・hi412・姐