アンケートを終了いたしました。ありがとうございます

2/4に品川で行われました光井愛佳さんの握手会の時、そして今日までの日々の中で卒業企画実行委員は「吉澤ひとみさん卒業企画」として、 5/6の吉澤さんの卒業式にファンとして何ができるだろうか?という話し合いを重ねてきました。

卒業企画実行委員の中では1度「白サイリウム」で決定という形で進めて行こうとしておりました。
しかし、実行委員の中だけでなくもっと皆様の沢山の意見をお聞きして、5/6を迎え、ファンが一丸となって
最高の形で吉澤さんの卒業を迎え、見送りたい、という結論になりアンケートを実施し皆様のご意見を募らせて頂きました。

サイリウムの色のアンケートは2/28を持って終了させて頂きました。
投票して下さったみなさん本当にありがとうございました。


その後“決定色のサイリウム企画”としての新たに今後の現実的な動き方を皆さんと一緒に検討していきたく思いますので、
3月2日22時〜24時の間に第二回ネットミーティングを開催させていただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。